「あ、あ〜」おっぱいをムギュッと鷲づかみにしながら乳首を弄りオナニーする美希ちゃん。乳首が敏感になり恍惚とした表情になってしまう。「乳首勃ってきちゃった」と艶めかしい視線を向けると脚を開きパンティの上からオマンコを擦りだす。「あ、濡れてきてる。ああ〜」とグリグリとクリトリスを弄りだがら「見て〜。見える?ここ」と指先でクリトリスをグリグリと擦りつけていく。「あ、あ〜、すごい〜」とパンティがワレメに食い込むほど強い刺激を与えながら顔を歪める美希。「はあ〜、あ〜、ああ〜。ジンジンしちゃう〜。気持ちイイ〜」と脚をM字に開いてさらにクリトリスを刺激していく。「あ、あ、あ〜〜気持ちイイ〜。んああ〜〜」大胆に脚を広げパンティをグイッとずらすとオマンコを丸見えにしながらクリトリスを直接擦り続ける。「あ、あ、あ、ああ〜」ワレメから愛液が滴り濡れ光るオマンコ。「あ、あ、気持ちイイ〜。見て〜。ほら見て〜〜」とパックリとオマンコを広げマン汁を舐めると「エッチな味がする〜」と指先をグリグリとワレメに滑らせる。ビクビクと腰を震わせながら快感を貪っていく美希。「あ、あ、気持ちイイ〜。クリトリス気持ちイイ〜〜。もっと見て〜。見て〜」とオマンコを見せつけると「おちんちん気持ちイイ?私こんなに気持ちよくなってるの〜」と快感が最高潮に上り詰める。「見て、見て〜。こんなにクチュクチュなの〜」とマン汁が糸を引きながら溢れ出すオマンコを見せつける美希。「もっと、もっとブルブルして〜」ローターを手に取るとスイッチを入れてクリトリスに押し当てる・・・。淫乱娘が快楽を求めて激しいオナニーを見せてくれる。ビンビンになったチンポを想像しながらクリトリスを弄り続けるとマン汁が糸を引き溢れ出す。さらにローターをクリトリスに押し当て刺激を強くすると快感は頂点に達し激しくイッてしまう・・・。まだ物足りない淫乱娘は男にいオマンコを攻めさせる。男は淫乱娘にいわれるがまま指で、クンニで、そして肉棒で気持ちよくしていく・・・。淫乱好きには堪らない肉欲娘だ。オマンコを見せつけながらの激しいオナニー、男に攻めさせる痴女ぶりと女の欲望が溢れんばかりの内容。淫乱好き、オナニー好き、痴女好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

READ MORE : 美希 <【超解像高画質】「あ、あ、気持ちイイ〜。クリトリス気持ちイイ〜〜。もっと見て〜!」とオマンコを見せつけながら悶える美女!思い通りに攻めさせる淫乱女の強欲!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です