ちょっと恥ずかしそうにしながら服を脱ぐあゆちゃん。ブラジャー姿になったところでベッドに潜り込む男。するとブラジャーのホックを外し横たわる二人。「緊張する」という男に「なんで〜?」と逆にリラックスした様子のあゆ。男はキスをしながら乳首を弄り出す。下半身へと手を滑らせオマンコを弄り出すとスルスルッとパンティを脱がせる。脚を開かせ股間に顔を埋めクンニし始めると「んん〜」と喘ぎ声を漏らすあゆ。オマンコからネチョネチョとイヤラシい音が響き出すと男は指を滑らせてオマンコを刺激。「あ、あは〜」時折漏らす喘ぎ声とオマンコの濡れ具合を確かめながら男はさらに気持ちよくしようと再びクンニ。「あ、あ、あ」同時にオマンコに指を挿れズボズボと刺激。マン汁の音がネチョネチョと響き渡りあゆの顔も歪んでいく。ズボズボと指マンを続けるとグジュグジュとマン汁が溢れ出し喘ぎ声も激しくなっていく。「潮吹きそう」と男が手マンチョするとグジョグジョとマン汁がさらに溢れ出してくる。「すごいグジョグジョだ」と男の手がマン汁でビショビショになると「初めてイッた」とあゆもグッタリしてしまう・・・。「ホント下手だよ?」といいながらパクリとチンポを咥えてくれる素人娘。経験が少なそうなフェラチオや手コキも逆に初々しく見えてしまう。素人好き、開発好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

READ MORE : あゆ <【超解像高画質】「マジ彼氏のよりデカい!」デカチンに少しビビりながらも手マンで初イキ!経験浅めの美乳素人娘とハメ撮り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です